ラブゲッCHU

とりあえず俺にも言わせろ。
これなんてエロゲ?」


しかし、よくこの企画通ったな。
galgameとかいうのが金を出すことが決まっていた自社宣伝の企画を、唯一拾ったのがRADIX、という構図だろうか。


意外にもRADIXも総力戦で、OPとか随所に俺の苦手な奇乳アニメーター(RADIXのエース)の絵が混じっていたり。
こういうのに限ってすぐにわかるんだよな。
水着審査の妄想シーンとか喜んで描いたんだろうな。
中野典克さんもいました。
逆にこっちはわからないんですよね・・


前評判ではさんざんなようでしたが、個人的にはよくがんばっているなと思いましたよ。
特に監督。すごいがんばってると思う。


ちなみに。
アニスパ聞きながらこれ書いているんだけど、声優事務所の「ラムダエイト」は「シグマセブン」の方ですよ。