デモンベイン

最近テニスやらサッカーやらでやたらと深夜アニメがつぶれたり時間変更になったりすることが多くて困りものです。
アニメを糧として生き長らえている我々のようなオタクにとっては死活問題。


そんなわけでデモンベインは2週ぶりでしたかな。
すっかり書き忘れていますが、山崎たくみさんとかすごいよな。ぶっ壊れ具合とか。
スクライドの君島とかもすごかった。
スクライドといえば、先日大阪・日本橋をぶらぶらしていたらブキヤの1階でスクライドを流していました。
スクライド関連の商品はどこにも見あたらなかったのですが・・
7月くらいに発売されるシェリスのフィギャはいいな。エロくて。


話が逸れた。
エルザ役の声の人はダメ絶対音感がラムネの妹だというのを感知。
ねこねこ麻雀で聞きまくってたからなぁ。
またプラグインがひとつ完成。
名前はあとで調べて知りましたが、佐藤美佳子さんというのですね。
プロフィール見たら同郷でした。しかもかなり近い。
あのへんは確かに佐藤姓が多いんだよな。
姉と同級生っぽいので、ひょっとしたら知り合いだったりして。
つか、本名なのか?
是非ともますみんと方言で会話するのを聞いてみたいな。


別芸名の神村ひなってパティシエのかなで役ですね。
あれはたしかにすばらしい。
俄然応援したくなりました。


ザ・サードも久しぶりでした。
昨日の姫様(以下略)


姫様といえば、「姫さま凛々しく!」ということで今日もバナーを貼って応援。(強引だなぁ)
『姫さま凛々しく!』応援中!