週末見たアニメ

週末はアニメを見るために自宅へ帰っているみたいな感じになってる。
週末見た中で印象に残ったもの。

デモンベイン

ロボ子が・・ロボ子が出てない・・

まじぽか

感動した!いい話だ。
最後だけ妙に力が入っていたなぁ。
大河原晴男さんも見られたので満足です。


4月アニメではあまり晴男さん見かけなかったけど、またSummer Days作画監督をやっていたのかなぁ。

ザ・サード

なんかよかったなぁ。
演出は監督の神谷さんじゃなかったけど。
いいスタッフさんが集まってるんだろう、きっと。

バトルプログラマーシラセ

Wポイントの勢いに任せてDVDを買ってしまった。
5話しかないのは少なすぎだよなぁ。続き見たいぞ。是非とも作ってもらいたい。
まうまう。

ふたご姫

忘れてた。