GO TO SONGのアキバ徘徊イベントを探せ

ぽんこつさんのアルバムが本日発売。

GO TO SONG

GO TO SONG

「ねぶら」で予告していたアキバ徘徊イベントの足跡探し、あわよくば遭遇できるかなということで夕方16時頃から秋葉原に行ってきました。
秋葉原って意外とCDを購入できる場所が限られています。
ヤマギワソフト館と石丸ソフトワンに行けばほぼ間違いないはず。来ればサイン色紙とか置いていくと思うのですが、来た様子が無かったです。
とらのあなとかゲーマーズにも行ったけど同じでした。
本当に来ていたのかなぁ。
とらのあなの前では違う集団がいましたけど。


CDはまだ買っていません。
土曜日に買います。Wポイント。