今日のアキバ

雨が降ってて嫌だなと思ったけど、行かないと落ち着かないので行ってきました。

連絡通路?

電車で行って来たら、日比谷線の3番出口が工事中。
電気街へのアクセスが一番よい出口なのに。
でも、あそこが開通すると、TXまで直通になるはずなので電気街口からヨドバシへのアクセスのバリエーションが増えていいなぁ。
横断歩道付近は混雑が緩和されると助かります。


明日から利用できるようです。

GO TO SONGキャンペーン終了

ヤマギワソフトに行ってみたら、先週末に面陳列(俺も覚えた)されていたのが水樹奈々さんのに変わっていた!
世知辛いなぁ。
隣のおとボクコーナーは先月からずっと変わっていないのに。
手前側の面陳列コーナーは回転が早いのかな。

涼宮ハヒル

たちばな書店の入り口に「涼宮ハヒルの憂鬱」という品のないポスターが貼ってた。
品はなかったけど、センスはまあまあだった。
DVD宣伝ポスターか何かのパロディ。