まとめレス

金曜日のニッキが思った以上に反響があったみたいでびっくりしてます。
友達と電話中に冗談で思いついたネタだったのに。(構想はあった)


うっかり通りすがってしまった方たちからたくさんのコメントをいただいたので、まとめてお返事します。(コメントありがとうございます)

野田順子さんの陽ノ下光

調べてみたら、ときメモ2よりもカレカノの方が前なのですね。

生天目さんは名前を出せないほうの仕事

イヤだなぁ、別人に決まっているじゃないですか(大人の対応)

裏名だと大分違う声優が多い

だから別人ですよ。


リンクをいただいたAngel Heart Clubさんのところで拝見したのですが、

トライガン』のミリィ・トンプソンみたいな演技の雪野五月

くやしい。構想段階ではリストアップしてたのに書いている時点で出てこなかった・・
ちなみに私がまっ先に思い出したのはラブひなのむつみさんでした。