今日の買い物

到着してから今週末もWポイントデーだったことを知りました。
手ぶらで帰るのもアレなので買って帰ってしまいました。
どうせ土曜もアキバ行くだろうに。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.4,5

キョン妹キョン妹はまだか!?

朝倉涼子バージョンがよかったです。
桑谷夏子さんの歌の破壊力がすごい。
トゥルーラブストーリーのOP聞いたときも印象的でしたが、デビュー間もない頃だから少々個性的でもしょうがないと思っていたら、今でも変わってないじゃないですか。だんだん病みつきになってきた。(誉めてます)


ハレ晴レユカイのそれぞれのバージョンは、朝倉バージョンは歌詞が暗い。怖いよー。
鶴屋さんバージョンは「めがっさ」「にょろ」。
お店でリバーシブルのビームサーベルをもらったのでアキバスタイルにのっとり、リュックに差して帰りました。

しあわせのいろ

野中藍さんの2ndアルバム。
1stよりも破壊力はなくなりました。

いい曲がいっぱい入ってますよ。
2枚同時シングルの曲も入っています。シングル買わないでおいてよかった。
声優さんのアルバムは、2枚目、3枚目あたりが一番脂がのっててうまいです。