WHF 有明15開催要綱

今週末は有明に行く予定なのですが、開催要綱を見てきたらすごいことになってました。
http://www.whf.co.jp/main/index.htm

開催前日12/22日22時より一般参加をご希望の方を対象に入場整理券の抽選を行いますので整理券をご希望の方は抽選場所であるビッグサイト正面入口前に集合して下さい。
<中略>
整理券をお持ちの方は開催当日朝6時半より列形成を開始いたしますのでビッグサイト正面入口前に集合して下さい。
列形成の番号呼び出しの時点で不在の場合は無効となります。

夜の10時に並ばせて、また朝に来いってことですか。
徹夜組対策ですね。並ぶ方も並ばせる方もたいへんだなぁ。
ここはひとつ「抽選」というところに注目すべき。
抽選に漏れた人が、結局徹夜する羽目にならなければいいけど。
いつもどおりやる気なく9時頃に並ぶ予定の俺には関係ないな。


横浜DASHのときに写真撮影を13時からに規制していたけど、有明15ではどうなるんだろう。
今回は特に買う予定のものがないので、もしそうなら13時にあわせて行こうかと思ってます。
さらにやる気がないな。