京四郎と永遠の空

「にゃーの」と鳴くもっちーボイスの魔法少女猫みたいなのが出たり、UFOプリンセスっぽい人が出てきたり。
今回は出てこなかったけど、百合っぽい2人の巫女みたいなのも出てきそう。
介錯版の「ツバサクロニクル」ってことでよろしいか?


コンセプトがよくわからん。
萌えなのか耽美なのかメカなのか。どれも中途半端。
神無月の巫女」で巫女・百合・メカの詰め合わせをやって、どういう結果になったのかとか考えなかったのかなぁ。
実は俺が知らないだけであの作品すごい売れてたとか?


せっかくのまさひろ山根さんのメカなのにもったいないなぁ。
山根さんはこれがあったからコードギアスに参加しなかったのかなぁ。


なんにせよ、食い散らかすのはよくない。
ちゃんと棲み分けしてもらわないと困るわけですよ。
一点豪華主義が優勢な昨今、こういうバランス型(?)作品は生き残りは厳しそうです。


ヒロインの矢作紗友里さんはよかったです。