パンプキンシザーズ

最終回。
斎藤千和声のロリ姫は結局あれっきりの出番ですか・・
また出てくるのを楽しみにしていたのに。
本作、2クールで24話でした。
kanonも24話だったし、ひだまりスケッチまなびストレートも12話で終わるみたいで、今期は1クール12話というのが流行っているのかな。


GONZOAICという組み合わせではソルティレイに続いてのものでしたが、AICGONZOの地力を引き出せるよいパートナーだと思うのでこれからも続けてもらいたいものです。
当落の激しいGONZO作品群の中で、AICと組んだものはそれなりな作品に仕上がっていると思います。


GONZO&AICはすでに4月アニメで瀬戸の花嫁が決まっているようです。
・・この話はまた明日にでも。