The☆アニバカ

堀口さんはいつものペースで具体的なお仕事の話はありませんでした。ちょっぴり残念。
武本さんは京アニBONの原稿が無事に上がったようです。そもそも、新しい企画が立ち上がっている最中によく24ページもマンガを描けるなと感心しきり。
そういえば、武本さんといえばかってに桃天使のファンブックみたいなのにマンガを描いていたような気がします。
むぅ、これっぽい。

dancing bladeかってに桃天使! (角川コミックス・ドラゴンJr.)

dancing bladeかってに桃天使! (角川コミックス・ドラゴンJr.)

神保町で探してみるか。


高橋さんは前回の「設定」についてさらに詳しくレクチャーしてくれてます。
勉強になるなぁ。


あと、みかんさん(荒谷さん)が「某作業で昇天」したそうで。
MUNTO3をやっていると思いきや、らき☆すたに忙殺されていたという情報もありますので、らき☆すたに向けてなにかどえりゃーことをしていたんじゃないかと勘ぐってしまいそうです。
荒谷さんはハルヒの放送時からアニDoに席を置いていたっぽいし、kanonでは真琴が読んでいたマンガを描いたことくらいにしか参加していなかったわけで、状況証拠だけ集めると変な妄想してしまいます。
あと2週間もすればすべてわかると思うので、そのときに一喜一憂してみようかと思います。


ところで、「・」さんって誰なんでしょう。
消去法で一人に絞られたのですが、イマイチ自信がありません。
麦畑さんの正体は最近わかりました。なかなかウィットの効いたPNです。