京アニBON 本日創刊

ブラウザがけっこう頻繁に固まるのですが、なんとかならんもんでしょうか。
http://www.kyotoanimation.co.jp/kyoanibon/index.html
オリジナル10企画は、以前の7企画からだいぶ内容を変えたようです。
木上益治さんの企画が3本。
シリーズアニメに名前が挙がらないと思ったらこちらで活動していたですか。


武本さん、北之原さん、米田さんも7企画ときから変わっているみたいです。池田晶子さんとMUNTOが継続企画。
山本さんと池田和美さんの企画が入っていたのはびっくりです。
アニDoは参加しないものだと思っていました。
井上真希さんはすいません、存じ上げませんでした。
石原監督の企画はないのですか・・


アンケートページが付いています。
ジャンプの読者アンケートみたい。
人気が少ないと打ちきりになったり、「第一部完」になったりするのでしょうか。


武本さんのマンガもなかなか。
ストーリーがベタな気も否めませんが。プロの漫画家とそこは比べちゃダメです。(同人漫画家くらいなら・・)
インタビューおもしろかったです。動画の。


次号は8月下旬。2クールごとの発刊のようです。
季刊くらいにしてもらえるとうれしいのですが。
次回は池田晶子さんのブライアン・サーシャのマンガが載るようです。
ブライアン・サーシャはシェリルローゼが普通にかわいいので、立体化したくなりました。


そういえば、CLANNADも今日更新するはずだったような気がするのですが・・