CLANNADのキャラデザが決まっていた

池田和美さんに決まっていました。
http://w3.bs-i.co.jp/clannad/
kanonと一緒。
うーん、米田さんではありませんでした。
新着情報のところに「池田和美さんに決定しました」と書いてありますが、kanon最終回の時点では決まってなかったってことですかね。


CLANNADの脚本、keyの人たち書いてくれないかなと思っているのですが、それを実現するための第一歩のいい案が思いつきました。
VisualArt's/keyがCLANNADの製作委員会に加入すればいいんですよ。
放送にあわせて別媒体のゲームを出すとか、リトルバスターズの宣伝を打つとかすれば制作委員会に加入するメリットも出てくるし、シナリオを書くことにも抵抗も少ないだろうし。