今日見たアニメについて衝動的に書き殴る

だいぶ消化しました。いつもセイントオクトーバーを見忘れてしまいます。

ポリフォニカ

カーチェイスとかベタな展開。80年代のアニメを見ている感じでした。
中原れいさんが絵コンテ。
ゲストキャラが・・あれですね。

おおきく振りかぶって

兵頭一歩さんが脚本。
ガン×ソードの文芸とネットラジオのMCやっていました。
タクロアでシリーズ構成。
黒田さんの仕事に参加してくるのは今回が初めてじゃないでしょうか。

リリカルなのはSS

いぬかみがなかったらなぁ・・

怪物王女

シャーウッド登場。やっぱりマッドハウスじゃなくてガイナ+シャフトでやるべきだよなぁ。
久しぶりの黒田和也さんのキャラデザ作品なのに・・
最近AT-Xではじまったクロノクルセイドを見て、思い出に浸る日々。
GONZO単発制作にしては珍しく当たり作品でした。