リリカルなのはSS

ちゃんと確認してないけど、ライトニングとスターズのバンク作り直したっぽい?
ショートバージョンになっただけかなぁ。前より良くなったような気がするのですが。
それより、ギンガのバンクはなぜ無い?


作画が安定してきました。7日に書いた良い兆しというのはいいところ突いていたかもしれません。
原画に実原登さんが参加されていました。
4日のニッキでハヤテのごとくスタジオパストラルが参加していたことでこんなこと書いていたようなのですが。

制作協力がスタジオパストラル作画監督ぱにぽにネギまで有名な実原登さんで、原画にもキャラデザの大田和寛さんや斎藤良成さんが入っていたり。


斎藤さんはできればAsみたいになのはSSでがんばってもらいたいのですが・・難しいんですかね?業界のことはよくわかりません><

惜しい。ニアピン賞。
斎藤良成さんは無理でしたが、実原さんが来てくれました。


そういえば最後にディスガイアみたいな人が出ていましたね。
あと、今回も伊東静になってました。
藍蘭島は録れてないのでエル・カザドまで遡って確認してみましたが、特にそっちは変わっていませんでした。
使い分けてるのかなぁ。でも、何のために?