AT-X 7月からのすたチャンXは「双恋」と「フタコイ」

十兵衛ちゃん2とまなびストレートはもうすぐ終わるみたいで、7月からは双恋フタコイオルタがはじまるようです。
http://www.at-x.com/html/sta/news.html
もともとシスプリRePureのストーリーズとキャラクターズみたいな前後編で双恋フタコイをやる予定だったそうですが、AT-Xでこういう構成で放送するのは因果なものです。


しかし、一緒に放送するのはかなり冒険ですね。スカパーだからいいものを。
双恋フタコイの評価はおおきく分かれるものですから。私はフタコイのがよかったです。
フタコイまなびストレートが終わって継続して見られるというコンセプトは心憎いですね。
ちょうどいい機会なので、じっくり再評価してみたいです。
あと、すたチャンXは裏すたちゃが見どころ。


7月のAT-Xはこれ以外にもおもしろそうなタイトルをいくつか用意しているみたいです。