清酒「みずほ」「おねてぃ」追記

TBチェックしてたら、id:kei_akiraさんのところに貼られていた木崎湖キャンプ場のWebサイト経由で詳細情報発見しました。
http://www.kizakiko.com/please.htm

おねがいシリーズ日本酒販売開始です!
第1弾はこちらの2点となります。
数量限定生産ですので、お買い求めはお早めに。


大町市の蔵元「北安醸造」製造の地酒です。
イラストは羽音たらく先生の書き下ろしです。


※みずほ・おねてぃ各250本の限定販売となります。

お店の人から聞いた「限定」というのは「信州限定」というか「250本限定」のことだったようです。
それならば両方入手しておけばよかった。通販で買えばいいのか。
本数限定ならば昨日のお店の人が言っていた意味も理解できましたよ(ナイショと言っていた意味が)


昨日は「おねてぃファンなら箱買い」と書いたけど、本数にかぎりがあるので大人買いなどの大人げない対応はみっともないので大人の対応をとりましょう。
・・・あれ?


第1弾と書いてあるってことは第2弾もあるってことでしょうか。
おね2かな?登場人物はみんな未成年なんですけど・・そうか山田先生(以下省略されました)
あっ、苺タン。


第2弾があるってことは第1弾も量産されるかもしれないですね。
ヤフオクで転売しようとか考えている邪なひとはどうにかなっちゃえばいいのに。