らき☆すた

うーん、おもしろかったんだけど、素直に楽しめないなぁ。
失笑・・とまではいかなくても苦笑といった感じで。
プロデューサーが暴走しているのかな。ラン○ィスか?


この作品、一般的にも個人的にもいろいろありすぎたので、もはや作品を純粋に楽しめる状況になくなってしまいました。
汚物の話をしているときに食ったメシが旨いかどうかなんてわかりませんよ。・・て、なんか誤解を招く例えだなぁ。
このままだとCLANNADにも影響が出ないか心配です。ひとまず8月のTBSアニメフェスタで様子見。


そのTBSアニメフェスタですが、ワンフェスとブッキングしたけどワンフェスやめてそっちに行こうかと計画中。
一緒に行く予定だったのがいけなくなったのでチケットが1枚余る予定。
ヤフオクで捌くのもアレなので、行きたいという人がいれば譲ってもいいかなと。となりの席ですけど。