涼宮ハルヒの激奏

エピローグで流れているクレジットを見ていたら。

涼宮ハルヒの激奏」実行委員会
委員長代理
ジョー伊藤
(「涼宮ハルヒと愉快な仲間たち」所属)

ハルヒの放送7話「ミステリックサイン」の脚本も担当していた謎の人物である「ジョー伊藤」さん。
ハルヒの「作品担当」の「伊藤敦」さんじゃないですかね。
らき☆すたでは「企画プロデューサー」になっています。
らき☆すた15話のらっきー☆ちゃんねる小神あきらにいじられてます。白石みのるのEDロケでも「制作統括」になってます。
良くも悪くも、今のらき☆すたの状況を作り上げた立役者(張本人?)なんじゃないでしょうか。
よくわからんけど。


ライブ映像見ました。
最後あたりでインカムつけて3人娘が踊るところがあったけど、みくるちゃん(ゴトゥーザ様)の動きのキレの悪さが忠実すぎておもしろかったです。(もちろんほめてる)
やっぱりトシの差でしょうか。あとのふたりとはひとまわr(以下削除されました)


らき☆すたで声優さんの大胆な若返りを図ったのはひょっとしてそのためですか。
みゆきさんがぽんこつさんだともってけ踊れないというのを見越してたのですか。大きなお世話ですよ。
って、俺が興奮するのは筋違いですか、そうですか。


白鳥由里さんは10年前と変わらないですね。
あおきさやかさんはかわいらしい声に似合わず背の高い方だったのでびっくりです。名場面集に「はさみ貸して」がなかったのは俺も不満ですよ。