今週のリリカルなのはSS

OPが微妙に変わりました。
やっぱりあのヴィヴィオは動き過ぎだったんですよ。
*1
直前までのアクションシーンで気分良く動かしていたので調子に乗ってヴィヴィオも動かしちゃった・・ってことのかどうかはよくわかりませんが、少し頭冷やしたみたいで、動きが6割程度に抑えられました。こっちのがいいです。もう少し抑えてもいいけど。
なにごともやりすぎはよくないということで。

今週の新登場

ヴァイスの妹が登場。

  • ラグナ・グランセニック

中原麻衣さんの兼役は今回で初。
ヴァイスは脇役のくせに、ヘリパイロット以外にも狙撃手という設定があったり、デバイス(ストームレイダー)持っていたり、回想シーンが用意されていたりと優遇されすぎです。しかも妹までいたなんて。
腐女子向けのアプローチなのか?だったらそのままザフィーラ×ヴァイスで種族を超えた人外のま(以下、はて倫によって検閲されました)
ネタとしてはクロノ×アコース査察官の方が人気ありそうだけど。中の人とか。


名前付きの登場人物はこれで49人になりました。
セリフのないのでクレジットに出てこない人(ガリュー)を入れると50人。
ちなみにガリューは光岡自動車ガリュー(我流)です。

*1:(C)なのはStrikerS PROJECT