今週のリリカルなのはSS

なのはさん怒らせるとマジおっかねーです。
クアットロ曰く。

悪魔じみた正義感

あーうまいこと言いやがって・・


ヴィヴィオにビリビリ攻撃しているあたりで、あー最後の敵は完全体のヴィヴィオなのかなとか思っていたら、すぐに大きなヴィヴィオになりました。
ロリを期待していたファンの希望がまたひとつ失われました。これでキャロまで大きくなったら死人が出るんじゃないでしょうか。
ヴィヴィオはいい感じにパワーアップして、ノーマル仕様から4WD仕様になったような感じです。
おそらくこれで済むはずないので、最終形態までにスーパーチャージャー仕様とDOHC仕様が用意されているに違いありません。
・・わかりづらい例えですいません。

今週の新登場

ナカジマ家の母親の名前が判明。

  • クイント・ナカジマ

これで51人。


EDクレジットが停止テロップじゃなく、ロールになっている理由がなんとなくわかるような気がしてきました。