京アニBON 6号

早いもので6号をむかえた京アニBON。
今回は忘れずに発売日(公開日)にチェックできましたよ。


が、しかし。
コンテンツに真新しさが無くなってきました。記事にも編集デスクの苦しさがにじみ出てます。
発行間隔を短くすることだけがユーザーにとって有益だとは必ずしも言えないと思うのですよ。
隔月または季刊にしてもそれほど苦情は出ないと思うんだけどなぁ。


あの中から将来アニメ化する予定のものがあるんだったら、情報公開もほどほどにした方がいいと思うんですけどね。
アニメを見たときのインパクトに影響が出てしまいます。
MUNTOとか出し過ぎじゃないですか。


みかんちゃんの4コマは真新しさがあってあいかわらずおもしれーです。
読者アンケートが2位になったのも妙にうなずけます。


そういえば、ブライアンサーシャは今回挿絵が入(以下検閲されました)