BLUE DROP 第1話

リリカルなのはSSの後番組ということで、製作がキングレコードといってもVC制作部の方みたいです。
SuaraさんがEDでキングVCからのリリース。Suaraさんはランティスで活動していくものだと思っていました。


ヒロインが矢島晶子さんですね。
しかし・・情緒不安定なヒロインですね。
学校行きたくないとか脱走してやるとか言ったかと思えば、メガネ女子みゆきちと仲良くなってみようと試みたり。
気丈にふるまっているかと思えばその他のみなさんと取っ組み合いのケンカをしてみたり。
これは、脚本が破綻していると言わざるを得ないようです。


こっちも沢城みゆきさんが登場。
今期は本当に仕事多いなぁ。