Myself;Yourself

反対に絵コンテがよかったのはこちら。
サブタイトルが「先生のキャラメル」だったのですが、先生のこと以外にも双子の家庭事情のこととボランティアのこととか、てんこ盛りの内容にもかかわらず破綻してません。
絵コンテを担当された藤原良二さんについて調べてみたら、ファーストガンダムの頃からの大ベテランの方じゃないですか。どーりで。
ロボ系作品への参加が多かったようなので私にとっては接点が少なかったようです。ディーンの望月智充さん関連作品にも参加することがあるようなのですが、望月さんの個性が強すぎるので気がつかなかったのかもしれません。
終わりの1シーンの残し方とか福田さんのコンテにも似ているのですがちょっと違った味があります。
福田さんはスッキリ終わるけど、今回のはモヤっとした終わり方。


・・すんません。俺の表現のがいちばんモヤッとしてます。