ARIA the ORIGINATION 4話がすごかった

これはすごい。
ARIA TV3期で屈指の回になること請け合いです。
リップシンクしていたり、瞳の動きに小技を入れてきたり、伏し目がちなアングルが気合い入っていたりと演出でも作画でもマニアを唸らせる仕事が端々に見られました。
そいでもって、クレジット確認してみたら、一人原画ですよ。二原が入っていたとはいえ。
演出も兼ねてます。
井上英紀さんですね。覚えました。


声優さんもよかったです。キャスティングが巧い。
桑島法子さん、白石涼子さん、アスミス阿澄佳奈さん)とよくもこれだけ特徴がばらばらな声優さんを集めて巧く配置したものです。
3人が集まったのは今回が初めてかもしれないけど、ドラマのとおりずっと3人でやってきたような雰囲気が巧く出ていました。


よいものを見せていただきました。今週1週間がんばる気力が出ました。