レンタルマギカ 第18話

いきなり前回と同じシーンだったので、放送事故かと思いましたよ・・
テレビを消して、寝る準備をはじめてました。本当です。
寝る前に前回の分をチェックしてたらサブタイが違っててようやく気がつきましたよ。
あわててテレビをつけなおして見はじめましたが、ギリギリアウトって感じです。
ちなみにコンテがななついろの山本天志さんで、演出が徳本善信さんです。なかなかに豪華な顔ぶれですが、やっぱりギリギリアウトですよ、あれは。


とはいえ、ここ最近のレンタルマギカはおもしろいです。
最初はどうなるのかと思ったのですが、社長が指示を出さなくなってからいい感じですよ。
ストーリーも短編ものになっていて、気楽に見ていられます。ドラ○もんとかサザ○さんを見る感覚に近いかもしれません。