バンブーブレード 24話「剣と道」

サヤがキリノの部屋で感情をぶつけるシーンがあったけど、倉田さんにしてはちと物足りないなぁ。
あれ?倉田さんはこういうの得意じゃないんだっけ?
そうか、あれは黒田さんの方か。


21話でタマちゃんと凛が友情を深めていくところはどちらかといえばイチャイチャしていた感じだし。
感情を素直にぶつけるところはやっぱり黒田洋介さんですよ。TV版 大運動会 6話であかりを迎えに行った一乃とか、ココロ図書館 9話でこころに感情をぶつけるひかりとか、リスキーセフティ12話で鈴子に感情をぶつける琴音とか。
倉田さんと黒田さんはどっちも女の友情を描くのが上手だけど、アプローチの仕方は違うんだなぁ。どっちもスタジオオルフェだからといって、いっしょにしてはいかんです。