検索経由の人にツッコミを入れるニッキ

はてなの仕様で、コメントモードにするとリンク元情報が表示されます。
管理者の編集モードにすると低スコアも含めたすべてのリンク元が表示されるのですが、稀におもしろい検索語でいらっしゃる方がいるみたいでいつも楽しませてもらってます。
ちょっといじらせてもらいますよ。

しおんの王」「最終回」

この検索語でのアクセスが多いのですが、たぶんうちじゃないです。
来るところ間違ってますよー。

「こでら」「狂乱」

こでらさんに謝れ!
というか、横着するにもほどがあるだろう・・

「ティアナ」「ランスター」「ロリ」

違うと思います。

ドルアーガはおもしろいか」

思ったよりもおもしろかったですよ。

air」「山本」「晴子」「酒瓶」

すばらしい。お友達になりましょう。

後藤沙緒里」「松来未祐」「真堂圭

最近、後藤沙緒里さんは鼻濁音をマスターしました。
昨日の隠の王を見てたら真堂圭さんはいまだに鼻濁音の発音ができてないようでした。真堂圭さんが鼻濁音をマスターしたらこの3人はまたわからなくなりそうです。

「最近のJ.C.STAFF

仕事は選びましょう。

R.O.D」「倉田英之」「12巻発売日」

もうあきらめました。

みなみけ」「おかわりと比較」

やめとけ。

山口勝平」「杉山紀彰

コードギアスですね。
確かに似てるけど間違えるほどじゃないです。

「二次元の女性と結婚」

がんばれ!