ストライクウィッチーズ 第10話

こりゃひどいな・・
このテンポの悪さはなんなんだろう。脚本?それともコンテ?
たぶんコンテかなぁ。ストーリーをすすめるために大胆な構成にしたみたいだけど、展開が雑すぎて唖然としました。展開が無茶なので演技もわざとらしく感じてしまいます。あー、ひょっとして演出も拙いってことなのか。下手な自主製作映画を見せられている感じ。
なんだかちっとも話が進んだ気がしません。気持ち悪いなぁ。
やっぱりこういうエピソードは福田さんに限るな。
というか、微妙に福田さんに似せたようなところがあるからまた気持ち悪い。


作画はよかったんだけどな。
風呂シーンはおいといて、全般的に普通によかったのですが、終盤で急激にクオリティがアップ。
こないだのことがあったので、田中宏紀さんあたりが参加してるのかなと思ったら、どうやら正解だったみたい。
それだけにもったいないなぁ。


あと、福圓美里さんの声が変わってました。体調崩したのでしょうか。
ToLoveるのヤミの声もちょっと変でした。