CooRie 4thアルバム届いた

CooRieさんの4枚目のアルバムが本日発売でした。

Imagination Market

Imagination Market

「秋やすみ」「トレモロ」「旋律のフレア」に続いて4枚目。「木漏れ日のカレンダー」はセルフカバーなのでカウントされていないようです。
今回のウリは、音楽プロデュースを大久保薫さんが手がけたってことらしいですよ。
CooRieさんの曲のほとんどは大久保さんが何らか手を加えているので、別に驚きはしませんでしたよ。
最近、CooRie大久保薫の連名作品をよく見かけます。
宙のまにまにでは二人で劇判やってましたし、大正野球娘のOPは作詞がCooRieさんで編曲が大久保さん。キディガーランドはOPが大久保さんでEDがCooRieさん。他にも探せばいくらでも出てきます。
よつのは」のOPで大久保さんが作った曲があるのですが、最初に聞いたときCooRieさんの曲かと思いました。是非聞いてみていただきたい。

んで、今回のアルバムですが、12曲中6曲はすでに持ってました。
シングル買ったり、iTunesStoreで買ったり。
もっと新曲が欲しかったなぁ。旋律のフレアから1年半。ちょっと早いかな。


そろそろセルフカバーアルバムの2枚目を出して欲しいです。
アルバム1枚分はとっくにたまってるはずなので是非おねがいします。