あの夏で待ってる(今週分)

今週は沖縄編。
おねがいシリーズではおなじみの沖縄編。
なっちゃんははたして出てくるのでしょうか。

おねがいシリーズではサービス回で添え物程度のストーリーだった沖縄編ですが、あの夏では新キャラも登場してガッツリ重要なストーリーを展開してます。
と思ったのですが、おねティで楓と飄介の仲が進展のは沖縄編でした。あの二人にとっては重要なストーリーです。
おね2はバーベキューでスペシャルドリンクが出てきてバカ騒ぎしたのはなんとなく覚えてます。
樺恋のストーリーが進展したんだっけか。

来週も沖縄編。

むしろ、あの夏よりもギルティクラウンの方が黒田洋介さんの得意な展開になってました。
というか、無限のリヴァイアスですよね。

ハレが死んだところで、ヤヒロあたりが「お前は今、泣いていい」とか言わんかなとか思いながら見てました。
それはスクライドだった・・