ClariS BIRTHDAY 初回生産限定版入手

ClariSの初アルバムさっそく買ってきました。

BIRTHDAY(初回生産限定盤)

BIRTHDAY(初回生産限定盤)

初回生産限定版と期間限定生産版と通常版の3パターンあるのですが、ねんどろいどが付いてくる初回版はアマゾンで早々と予約が締め切られてしまいました。
それでもどうしても欲しかったので、今日は午前休にしてアキバに行って来ましたよ。

アキバは軒並み11時頃開店するのですが、11:30頃にアキバに到着してとらのあなねんどろいど付きの初回版をラスト1枚のをゲットです。いやっほぅ。
すごい売れ行きです。その後、ソフマップに行ったら初回版はあと2枚置いてありました。
さっそく開封して飾ってます。

保存用にもう1枚買っても良かったかな。
いやいや、みんなに行き渡るように1枚だけで十分ですよ。


最近はアマゾンで買ったり、iTunesのダウンロードで済ませることが多いのですが、たまにこうやって店舗に足を運ぶのも悪くないですね。
オタクの原点回帰を促すパワースポットです。
そうやって見つけたもう一枚。

Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)

Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)

竹達彩奈さんのシングル。
とらのあなでもソフマップでもゲーマーズでも至るところでプッシュしてました。
いい曲でしたよ。
こちらも欲しかったけど、財布と相談して今回は断念。初回版のPVが入っているDVDも魅力的でしたが。
ポニーキャニオンなので、おそらく24:00からiTunesで配信がはじまることでしょう。