お買い物

今朝、マリア様がみてるを見ていたのですが、マツケンサンバ・・ではなく、KOTOKOのCDのCMをやっていました。
いつも見ているはずなのですが、今日に限っては無性に聞きたくなって、午後はそのまま足がアキバに向いていました。
すぐには目的地に向かわず、てはじめにアレな本屋に立ち寄ったら、店内にトゥインクルスター(コメットさん☆)が流れていました。
うーん名曲です。

次にアレなCD屋に行ったら、千葉紗子さんのアルバムが置いてありました。
ひょっとしてこれにトゥインクルスターが入っているのかと思ったのですが、そんなことがあるわけもなく、少々がっかりしながらも手にはしっかりアルバムを携えてレジにならんでいました。
そんなこんなで、他にも数枚CDを買って帰りました。