てなもんやボイジャーズ

AT-Xでてなもんやボイジャーズをやっています。
今日は2話目をやっていました。
てなもんやのキャラデザと作画監督R.O.D作画監督をやっていた石浜真史さんです。
私はR.O.Dで石浜さんを知ったのですが、こうやって過去の作品に出会えてあらたな発見があったりするとちょっぴりうれしいです。
ちなみに脚本・原案は月村了衛さんですが、月村さんは以前ノワールの脚本を書いていました。(時期的にはノワールの方があとだけど)
ビィートレインもノワールの後がなかなか奮いません。
脚本に黒田さんを迎えたマドラックスも、なかなかおもしろくならないみたいですし。
それでも、黒田さんのことなので一発逆転を信じながら、次回もちゃんと見るんだろうな・・