舞-HiME-

さっき見終わりました。
新たなチャレンジとして、地デジで録ったのをライブラリ化しようと試みたのですが、エンコーダの性能が悪い。
GCT-3000からニジマナイザー経由でDV録画したほうがマシだったかも。
作品のせいじゃないけど。
で、作品のほうですが、絵がサンライズっぽいというか谷口っぽいというか。
ぶっちゃけプラネテスっぽかったです。
第1話にかける意気込みは十分に感じられました。OPもオリジナルのがちゃんと動いていたし、アクションシーンも手抜きなしです。
正直、スタチャ系みたいにもっと媚びているかなと思っていたのですが、こんな感じで続くんだったらいいですね。
このままで行くんだったらガン種2と2本柱でバンダイビジュアルの株価も30万まで戻すんじゃないですか?
アクションシーンみて思ったのですが、これって格ゲーでも出すつもりなんでしょうか。
動きを見てると3Dの格ゲー見ている感じでした。
ひょっとしたらゲームを作っていたクリエーターが参加しているのかもしれません。
今回の中原麻衣嬢のキャラはおねがい☆ツインズの深衣奈系で、かなりやかましい。
中原嬢は最近だいぶ食傷気味。
あとはdwangoのアニメロのCMで福圓美里嬢のゴスロリが見所です。(をぃ)
CMといえば、バンダイビジュアルのCMでまいっちんぐマチコ先生のDVD-BOXのが流れていたのですが、レギュレーションにうるさいテレ東としては、アレはOKなんですか?
公式見解求む。
フジテレビも同様で。