ToHeart 〜Remember my memories〜

ケロロ軍曹の裏なんですよね。
21時からの再放送は、アンセブのチケ取りに召喚されて、こっちもリアルタイムでは見られなかったけど。
ゴーダンナー以来続いていた暑苦しいアニメ魂アイキャッチが、最近の萌え系コンテンツの充実にあわせて変わりました。
でも、なんでびんちょうタンなんだ?
OPは手抜きですな。
もともと動きが少なそうな作品なのですが、それにしても動かないですね。
前作(KSS)は千羽由利子さんの作画で、しっとりとした作品でしたが今回のコンセプトは違うんでしょ?
もっと動きのある作品にしたいんじゃないんですか?
間に合わなかったのかもしれませんが、OPはもっと動かしましょうよ。
んで、内容は前作からしばらく経ったあとということで話が進んでいました。
マルチが最後らへんに出てきましたが、これってマルチエンドのもろネタバレじゃないですか。
長瀬主任のディスクマダー(AA略)
ちなみに、アンセブのチケットは6枚とれました。
上納されてしまいましたが。