フィギュア会館

せっかくラジオ会館に行ったので、他にも見てみましょう。
ラジオ会館は近年ラジオはすっかり形を潜め、フィギュアとかドールとかそっち方面に浸食されつつあるようです。
ということで、舞-HiMEのフィギュアであと1つ残っていたのをご購入。
他にも適当に買ってきました。
やばいな。かなりフィギュアにはまりつつあるぞ←俺
こないだゲーセンで取ってきたおね2のフィギュアですが、今日行ったら新しいものに変わっていました。
クリスマスの様相を呈していました。
ゲーセンで見たときはけっこういいかなと思っていたのですが、フィギュア会館で見たらそうでもないみたいです。
今、是非とも商品化して欲しいのはネコミミモードのフィギュアですね。
まぁ時間の問題でしょうが。