明日は嫌なことがある予定なので、鬱になる前に毒吐いておきます。
こんなにアキバな筆者ですが、実は一応大きな会社に勤める会社員だったりします。
先日同期入社の連中と飲み会があったのですが、こういう会社に勤めている連中というのは坊ちゃん嬢ちゃんぞろいで、平凡で標準的なのがおおいのです。
そういうところに、私のような変なのがいると、たいてい物珍しさにいじられます。
でもいじり方が卑劣なんですよね。他人をおとしめるいじり方です。
サブカルチャーに代表されるオタク文化やひきこもりや同性愛者といった新しいものの考え方を積極的に理解しようという考えがないようです。
物珍しさにいじって、最後は飽きてフォローもなし。
私もだいぶなれてしまいましたが、けっこう傷つくんですよね。