草薙

RUNEから出た新しいゲームのデモが落ちてたので拾って見ました。
野乃原萌えは、おいといて。
デモの最後あたりの風景は、草薙くさいですね。
草薙のホームページで調べたけど載っていませんでしたが、これまでRUNEのゲームはいくつか手がけているのでたぶん間違いないでしょう。
草薙といえば、おねがいシリーズやR.O.Dなどスタジオオルフェの作品にはよく登場するのですが、実はR.O.DはOVA版のみの参加で、3姉妹版には出ていなかったんですよね。かなり意外でした。
テレビ版は草薙の代わりに神宮司訓之さんが大活躍だったみたいですけど。
サザエさんハガレンといった王道から、りぜるまいんやエロゲまで、すべてにおいて仕事にぬかりがない草薙を今後もなま暖かく応援していきたいです。