ソフマップ

家に帰ったら、ソフマップから郵便が来ていました。
物々しい封筒に入っていたのは、中間事業報告書でした。
夏くらいまで所有していたので、送られて来たみたいです。
いやーソフマップには大損でしたよ。
報道発表が出る前に売り抜けたので最悪の事態は避けられましたけど、一眼デジカメが1台買えるくらいは損しましたよ。バンダイビジュアルの分も含めて。
その後、角川の株を買って小銭が入りましたが、焼け石に水でした。
現在はカメラへの出費がかさんでしまい、運用にまわす余裕がないけど、今は軒並み右方下がりなので、かえってよかったのかもしれません。
冷静になってソフマップの財務諸表を分析してみればヤバイのは見え見えだったんですけどね。
割安感に誘われてついつい買ってしまいました。
でも、いい勉強になりました。