クロノクルセイド

舞-HiMEのOPのCMを見ていて思ったのですが、どっかで見たことがあるような気がします。
栗林さんの主題歌ということで、まっ先にクロノクルセイドを思い出し、ライブラリをひっくり返して確認してみました。
はずれでした。
クロノクルセイドのはアニメ背景のCMだったようです。
確認のために、数話ほどチェックしていたのですが、そこで気が付いたことがありました。
スポンサーが微妙に違う。
クロノクルセイドのスポンサーは角川(富士見書房)とハピネットランティスなのですが、ランティスが入っていない回がありました。
栗林さんのCDはランティスから出ているので、もちろんランティスがスポンサーからはずれている時はCMは流れません。
なんか変なの。
まー終わった番組ですからね。
話は戻りますが、クロノクルセイドじゃないとなると、君が望む永遠ということになりますが、あの番組は即切ってしまったので、ライブラリに残っていません。
となると、アレを放送していた頃のランティスのCMを発掘しなければいけないわけですが、なんかあったかな。
クロノクルセイドが微妙に一致しているので、早い回のを探せば出てくるかも。
おねがい☆ツインズとはちょうど入れ違いだったようです。
フルメタふもっふは微妙。ランティスだったっけ?
どうでもいい話だけど、栗林みな実さんと誕生日同じなんだよな。