ギンガムチェック

ネコミミモードの最後に出てくるオムライスを再現させるべく、さまざまな材料を集めています。
今日は合羽橋に、オムライス皿と柄のところがプラスチックになっている大きめのスプーンを探しに行ってきました。
スプーンがなかったので買ってこなかったけど。
それよりも、テーブルクロスに使っている青のギンガムチェックの布を探し中。
合羽橋にあったのは、ギンガムチェックのおしぼり。
洋風の市松模様って感じ?
ちょっと遠出してユザワヤとか行かないとダメかな、
ギンガムチェックって萌え要素高いと思うんですよ。
焼きたて!!ジャぱんでも青・赤・緑のギンガムチェックがOPで出てきます。
神戸屋のエプロンのギンガムチェックもイイ。
ギンガムチェックのリボンを付けた萌えキャラってのもたくさんいそう。
布を通販しているところを探すために、ギンガムチェックを調べているうちに「ギンガム」が「ガンダム」に見える病気にかかってしまいました。