ヤマギワとフィギュア

久しぶりにヤマギワに行って来ました。
といっても、2週間ぶりくらいなんだけど。
アキバは週に何度も行っているけど、ヤマギワは最近スルーなんですよね。
もっぱら用事があるのは4階なんですが。
件の栗林さんのCDを買おうかなと思ったんだけど、12月1日にベストアルバムが出るらしいので、スルー。
横に目をやるとフィギュアコーナーが。
そういえばリニューアル後、フィギュアコーナーができたんだっけ。
値段を見るとびっくり。
はにはにのフィギュアだけを取ってみても他より3/4の値段です。
買うつもりはなかったんだけど、ついつい2つ買ってしまいました。そして結先生がかぶる。
他にもおね2のツインズのむっはーなフィギュアが7500円くらいで出ていて、フィギュア会館で買った場合に比べて2000円くらい安かったみたいです。
ということで、ヤマギワは安いということが判明しました。
ただ、品揃えはあまりよくないんだよね。
このままだと縮小しちゃうかもなぁ。