アキバ定点観測

トップをねらえ2!の発売日だったのでフライングゲットしにアキバに行ってきました。
でも、実はすでにAT-Xで先行放送を見ていたのですぐに買う必要ないことにアキバに着いてから気づいて、やっぱり買うのをやめました。
初回特典もあんまりいけてなかったので、在庫がはけることもないでしょう。
それにもうすぐボーナスが入るし、ヤマギワのWポイントデーでもいいかなって感じです。
そういえば、ヤマギワのとなりのミスドが復活してました。
今日からだったようで、店頭でキャンペーンをやっていました。
寒そうにしていた売り子さんが印象的でしたが。
DVDを買う分のお金が浮いたのでエロゲでも買って帰ろうかと思ったんですが、結局何も買わずに帰ってきました。
そろそろ金を使った暇つぶしはやめて、クリエイティブな暇つぶしに移行していこうかと。