ランティス

ランティスのホームページってめちゃめちゃ使いづらいんですけど。
せめてアーティスト別の索引作るとかしないかな。
CooRieのアルバムを検索しようと思ってランティスを探していたのですが、どこを探してもみつかりません。
それもそのはず、秋やすみはジェネオンだったんですね。
それはさておき、栗林さんのベストアルバムの収録曲をチェックしてみたら、ぜんぜんベストアルバムじゃないし。
クロノクルセイドが漏れてる。舞-HiMEのOPも漏れてる。
買うのやめよ。
これだったら舞-HiMEのマキシ買った方がいいな。
CooRieの場合はセンチメンタル(マキシ)を買わずに秋やすみ買った方がよかったと後悔してますが。