ツクヨミモード

ネコミミモードじゃない。
いつぞやの日記でツクヨミモード聞きたいのでCD買おうかなと思っていたのですが、買わなくて済みました。
ビクターエンタテインメントさん、戦略誤りましたな。
ツクヨミモードになって、なぞなぞと一緒にしりとりもなくなってしまったみたいです。
「マーメイド」→「メイド」を期待していたのですが。
ツクヨミモードのOPにもいろいろとちりばめてあります。
全部網羅はできていないと思うけど。

  • ウミガメのタマゴが孵ってツクヨミモード?
  • ふるふるふるむーんシリーズ
    • 赤い靴が船と猫バス
    • ランドセルが木製
    • リコーダーが人工衛星

猫バスというのは、よく見るとバスの横っ面に「猫?」と書いてあります。
人工衛星ネコミミモードに出てくるやつです。
次回予告はなぞなぞにかわって新しいネタを募集してました。
しりとりはやったからなぁ。
あやとりとかどうかな?