これわた

あいかわらず木曜の日付が変わってからは激戦だなぁ。
ハチクロは録画して見てますよ。


金髪の女の人、はじめは田中理恵さんかと思ったけど、微妙にちがっぽい。
ということで、桑谷さんだ。
なかなか完成しなかった桑谷夏子プラグインが完成に近づいたな。
と思ったら、エンディングでキャスト確認するの忘れてた。
二次元実況でも同様のことを書いていた人がいたのでたぶん間違いないとは思うけど。


本編。
作画はよい。というかいつも通り。フツー。
でも内容はダメダメだ。
絵コンテとか演出が悪い典型例。
もともとSHAFTにはいい演出は期待できないけど。
花田さんとか山賀さんが出てくればもすこしまともにはなるんだけどね。