特番まとめ

CSとかで特番やってたので、まとめて感想。

きらめき☆プロジェクト

スタジオファンタジアですよ。
西島克彦氏ですよ。
エロいですねー。
西島氏といえばAikaとかナジカとからびりんすとかパンモロ系ですが、RADIXの山下氏よりはマシ。
でも、作風がだいぶ変わったようです。
もっと動きがあってエロいアングルが多かったはずなのに。
いや、期待してる訳じゃないっす。チラリズム派だし(を

トップをねらえ2!

フツーです。
意外性もなくフツーでした。良くも悪くもなく。

□妹恋

エロっ!
少女マンガってああいうのアリなんですか。
しかも年齢制限なしですよ。
でも、50分に内容たっぷり詰め込みすぎて展開が早すぎですよ。
もう一回見るのはちょっとつらいかな。