スクライド

谷口悟朗監督のパフォーマンスが最大限に出てました。
絵コンテとか演出とか。
いくら倉田さんの脚本がいいからといっても、あのテンポの良さは谷口さんがあってのものでしょう。


音楽の中川幸太郎さんはスクライドもやっていた人。
最近だと、昼ドラ(牡丹と薔薇)とかもやってるみたい。


キャラデザは平井久司さんから木村貴宏さんに。
キムタカ絵はややおとなしめ。
ウェンディはおさげキャラ。メガネがないですよ。倉田さん(笑)
市長の秘書が巨乳メガネだったので、それで満足ですか。
あとでメガネお願いします。
メカは山根さん。
倉田英之木村貴宏まさひろ山根のラインはまりんとメランからできていたんですね。
谷口さんも絵コンテで参加してるみたい。


神宮司訓之さんはタイトルロゴデザインのみの参加だけど、たぶんそれだけじゃなく、小物のデザインなど縁の下でいろいろやってるんじゃないかな。


正直、スクライドよりはトライガンっぽい展開を予想していましたよ。
トライガンっぽいところもあるけど、どっちかというとかなりスクライド寄り。