グリードアイランド編

ハンター×ハンターのGI編がアニマックスではじまってたので見た。
ハンター×ハンター(面倒なので以下HH)はテレビ放送が1部、OVAでやってた旅団編が2部(便宜上)、その後OVAが続いてるけど、いったん途切れてGI編で3部。
これまで2部まではやってたけど、GI編の3部を放送してたのはなかったので、はじめて見ることになった。
18:30からの放送。
かみちゅ阪神×中日戦)が延長戦になりそうでヒヤヒヤしながら見てたらサヨナラで終わってしまったので安心して見られた。阪神が負けたのは悔しいけど。

だいぶ絵がかわってます。
千羽由利子さんの絵みたいになってた。
色使いもビビッドになってるし。
なんつーか鋼鉄天使くるみみたい。
EDのクレジット見てみたら、マーベラスに混じってポニーキャニオンが入ってた。
このへんが影響してるのかなぁ。
千羽さんの名前はなかった様子。